診療内容|ボディケア

婦人科形成

女性特有の悩みは、なかなか人には相談しにくいものです。 当院では、安心して通院できるよう、患者さんのプライバシーに配慮し、完全予約制をとっております。手術は比較的簡単で、手術跡もほとんど残りません。専門スタッフがカウンセリングからアフターケアまで親身になって担当しますので、安心してご相談ください。

陥没乳頭
乳首が乳房の中に陥没したままになって困ってませんか。手術で隠れてしまったままの乳首をバランスのとれた形に整えることができます。
小陰唇縮小
小陰唇の左右の大きさが違うとか全体的に大きすぎるなど、他人に相談できずにお悩みではありませんか。手術でバランス良く整えることが可能です。
ヘソ形成
出べそでカッコ悪い、ヘソの形が変だなどと悩んでませんか。手術で出べそは治ります。形もある程度修正できます
陰部の黒ずみ
炎症や下着による摩擦、不適切なお手入れなどで黒ずみが悪化します。炎症に対する治療や、ビタミンC誘導体、美白剤などの治療により、改善が期待できます。
陰部の匂い
炎症や、雑菌、汗(アポクリン腺)などにより、においが増強することがあります。 このような症状を改善する適切な治療やスキンケアの指導を行います。
肛門や陰部周辺のいぼ、皮膚のたるみ、変形、肥大(小陰唇
いぼや皮膚のたるみなどは、最新のレーザー治療法により、数分で治療可能です。 当日から入浴など通常の日常生活も支障ありません。 小陰唇の変形や肥大なども30分程度の日帰り手術が可能です。通常は、通院も必要ありません。

婦人科形成料金ページへ