ひまりニュース

脱毛 新機種 Gentle Max Pro導入:::院長も脱毛体験 2015/2/21(土)

前回、脱毛用レーザー新機種 Gentle Max Pro 導入についてはすでにお知らせしました。

今までのGentle Laseのアレキサンドライトレーザーに加え、YAGレーザーも使用できるため、これまで、脱毛できにくかった部位や、男性ひげ脱毛、黒めの肌の方にも適応範囲が広がりました。

また、施術スピードも速くなり、より、快適に脱毛が可能となりました。

もちろん、料金設定もこれまでと同じままで、引き続き受けていただくことができます。

 

当院での施術は、できる限り、院長自身が体験し、よりよい診療ができるようにというポリシーですが、今回も、院長自身が、脱毛にトライしました。

昨年末、両ひざ下の脱毛、初体験です。

 

写真1枚目は、照射前、まず、毛を剃っている状態です。

20分で、両膝下脱毛終了。

2枚目は、1か月半の経過ですが、ほとんど生えていない状態です。

もちろん、また、残っている毛が生えてきますので、近々追加照射を行い、さらにムダ毛を減らしていく必要があります。

 

次回は、血小板体験です。

血小板も数年前におこなったきりでしたが(その時は目の下)、当時は40半ば。50も過ぎ、いろいろとメンテナンスをする必要が出てきました。

今年は、集中的に、やっていくつもりなので、定期的に経過報告していく予定です。

 

美容サロン Felice

皮膚科で行うメディカルエステティック

「フォトRFオーロラ」体験レポート!

当院人No.1施術を患者様が体験!

ひまりクリニック

院長あいさつ

診察日
 AM 10:00〜13:00
 PM 14:30〜18:00
 ※休診日:日曜・祝日
■受付は30分前までにお願いします。
■施術は予約制です。できるだけ当日にできるようにしますが、初診と処置が別の日になることがあります。ご了承ください。

クリニックまでのアクセス

*2012年11月に移転OPENしました
〒803-0846
福岡県北九州市小倉北区
下到津1丁目4-11 ワイズビル下到津2F
TEL:093-563-2111
メールでのご相談・ご質問

MAP

もっと詳しいアクセスのページへ