ひまりニュース

『 フォトRF オーロラ 』 ぜひ受けてほしい施術。” ひまりクリニック” 不動の一番人気、継続的なアンチエイジング=美白・美肌におすすめ!!! 2017/1/2(月)

『 フォトRF オーロラ 』

 

この、施術はぜひ受けてほしいとおもっています。

もちろん、院長自身も、定期的に受け、お肌のメンテナンスを行っています。

 

Atacched File

 

なんといってもダウンタイムがなく、エステ感覚で受けられ=敷居が低い、

施術前よりお顔のお肌の状態を改善し、それを自然に維持していくことができるからです。

また、初回の施術でも、効果が実感できることが多いのも、オーロラが人気のポイントです。

 

施術中は肌をゴムで弾かれるような軽い刺激はありますが、

ダウンタイムもなく、施術直後からメイクができるという点でも非常に人気の高いです。

 

 

では、『 フォトRF オーロラ 』は、具体的にはどういった施術であるかを、説明しましょう。

 

お顔の美白ケアとして、みなさんも聞いたことがあるでしょう、

光治療器『フォトフェイシャル』に、

高周波RFによるスキンタイトニング効果をプラスしたのが『フォトRF オーロラ』です。

 

 

『フォトRF オーロラ』は光エネルギー(IPL)

高周波エネルギー(RF:ラジオ波)を組み合わせた

「肌の老化症状」を改善する美容機器です。

 

色素に反応する光エネルギーの効果でシミ・くすみやソバカスを改善し、

さらに高周波が真皮層を活性化することでコラーゲン産生を促し、

肌の内側からハリや弾力をもたらします。

 

すなわち、表皮を傷つけず安全に

シミ・くすみそばかす

あるいは赤ら顔ニキビ跡の赤みなどの改善による、美白効果と、

毛穴お肌の引き締め、ハリの改善効果による、肌の若返り、美肌効果が期待できます。

 

 

 

当 ひまりクリニックでも、10数年前に導入し、いまでも、不動の一番人気をキープ、

口コミ、リピーターさん、ウェブサイトを見られた方etc、施術を受けにいらしています。

 

いいものはいい!!!

 

オーロラ フォトRFは、美肌のメンテナンスの施術として、基本といえます。

定期的なオーロラと、毎日の保湿ケアで美肌を維持していきましょう。

もちろん、今後も、使い続けていきます。

 

また、オーロラのみでは対処できない、シミ、しわも年齢とともに出てきますが、

定期的にメンテナンス施術を受けていれば、早期に、発見でき、

レーザー治療や、場合によってはヒアルロン酸注入のような、お手軽な施術で、すぐに対応、改善が可能です。

 

年齢層は30-50代の女性の方が中心ですが、

男性や最近では70-80代の方も珍しくなく、また、娘さんに勧められ、ご一緒に受けられるというような方も増えています。

 

特に、これまで、同様の施術を全く受けられたことのない方、

そして、70代以上の方などは、一度で効果を実感できるので、もっと早くやっておけばよかった、と、はまる方が多いです。

 

 

院長も、初老期といわれる年代となり、綺麗に年を取っていくための努力はするべきであると心掛けています。

 

また、若々しくいる努力をしているからこそ、実年齢より若く言われて嬉しいということが重要ではないかと思います。

 

綺麗に年を重ねるために、美しく年を取っていくためのサポートとして、美容医療を上手に利用してください。

 

最後は、ちょっとお見苦しいですが、恒例の、院長の体験画像 オーロラ です。

 

術前、左頬にくすみ上のしみが広がっているのがお判りでしょうか。

Atacched File

 

施術後です。シミが反応し、粒状に浮いたようになっているのがわかります。

Atacched File

 

施術部位のマイクロスコープ画像です。

Atacched File

こんな感じで、シミ・メラニン色素が反応し、薄い痂皮状態となります。

数日から1週間で、自然に剥がれ落ち、シミが薄くなり、美白効果が表れます。

 

肌の表面の、施術前後の画像です。

Atacched File  Atacched File

 

ちいさな黒い粒状の痂皮として、表皮が浮き上がり、その後、次の画像のように、剥がれ落ちます。

皮膚のきめが改善しているのも、わかりますでしょうか。

 

美容サロン Felice

皮膚科で行うメディカルエステティック

「フォトRFオーロラ」ってどんなもの?

当院人気No.1施術の一部始終を公開!

ひまりクリニック

院長あいさつ

診察日
<診療時間>
 AM 10:00〜12:30
 PM 14:30〜18:00
 ※休診日:日曜・祝日
年末年始、お盆時期は通常診療と変更になります。
■受付については、初診の方は1時間前まで、再診の方は30分前までに受付をお済ませください。
■施術は予約制です。できるだけ当日に行いますが、初診と処置が別の日になることがあります。ご了承ください。
■診療時間等変更になる事があります。お電話にてお問合せ下さい。

クリニックまでのアクセス

*2012年11月に移転OPENしました
〒803-0846
福岡県北九州市小倉北区
下到津1丁目4-11 ワイズビル下到津2F
TEL:093-563-2111
メールでのご相談・ご質問

MAP

もっと詳しいアクセスのページへ