ひまりニュース

重要 新型コロナウイルスへの緊急事態宣言を受けて当院の対応について 2020/4/22(水)

新型コロナウイルスへの緊急事態宣言を受けて当院の対応について

 

当院で確認のうえ、処方のみでの対応が可能な方は診察なしで処方箋発行いたしますので来院前にお電話ください。

(電話受付時間 午前9:30〜午後 15:30まで)

 

4月20日より、月、火、木、金の診療時間が当面の間、短縮となります。

診療時間 17:00まで(受付16:45まで)

 

受診に際しては、下記をご参照ください。

・ 初診の方、再診で診察・処置ご希望の方:そのままご来院ください。

・ 処方のみ希望の方:来院前にお電話(093-563-2111)をお願いします。

必要な処方内容を確認し、可能な限り来院前に処方箋等をご準備致します。

ただし、経過により必要な方は診察を受けていただきます。

 

・ご来院の患者様にマスク着用のお願い

当院ではコロナウイルス感染対策の一環として、ご来院の患者様全員にマスクの着用をお願いしております。

 

・検温のお願い

受診当日はご自宅で必ず「体温測定(検温)」をしていただき、

発熱や体調不良のある場合、当日の受診はお控えいただきますようご協力お願い致します。

 

 

 

当院では院内感染予防として下記の対策を行っております。

 

・医師が可能と判断した場合、対面診察なしでの処方箋発行

・スタッフ全員の手指消毒・マスク着用・検温・体調チェック

・処置などやむを得ない場合を除き、可能な限り、診察時、医師と患者様の間を一定の距離(1m程度)保つようにしています

・定期的な院内の換気・消毒を行っています

 

新型コロナウイルスの感染防止対策として、

以下に該当する患者様は、受診をご遠慮いただきますようお願いいたします。

1.  37.5℃以上の発熱や咳・息切れなどの症状のある方

2. 4週間以内に海外への渡航歴・滞在歴のある方

3. 4週間以内に

「海外への渡航歴・滞在歴があり、 発熱・咳などの症状がある方」と 接触歴のある方

4. 新型コロナウイルス感染症患者(確定例)と接触された方

5. 新型コロナウイルス感染症の疑いで検査中の患者と接触された方

 

 

院内での感染防止対策へのご理解とご協力をお願いいたします。

美容サロン Felice

皮膚科で行うメディカルエステティック

「フォトRFオーロラ」ってどんなもの?

当院人気No.1施術の一部始終を公開!

ひまりクリニック

院長あいさつ

診察日
<診療時間>
 AM 10:00〜12:30
 PM 14:30〜18:00
 ※休診日:日曜・祝日
年末年始、お盆時期は通常診療と変更になります。
■受付については、初診の方は1時間前まで、再診の方は30分前までに受付をお済ませください。
■施術は予約制です。できるだけ当日に行いますが、初診と処置が別の日になることがあります。ご了承ください。
■診療時間等変更になる事があります。お電話にてお問合せ下さい。

クリニックまでのアクセス

*2012年11月に移転OPENしました
〒803-0846
福岡県北九州市小倉北区
下到津1丁目4-11 ワイズビル下到津2F
TEL:093-563-2111
メールでのご相談・ご質問

MAP

もっと詳しいアクセスのページへ