診療内容|肌・スキンケア

イボ・ホクロ・シミ治療 (CO2レーザー、エルビウムレーザー、Qスイッチ YAGレーザー)

COレーザーで長年気になっていたイボ、ホクロ、シミを数分で除去

Atacched Fileイボやホクロ、白や黄色のシミなどの部分に局所的に麻酔を行い、数分おいた後、CO2レーザーで一気に除去します。麻酔により痛みは感じません。従来の金属メスに比べて出血もほとんどなく、術後の炎症もほとんど起きません。 わずか数分、一回の施術できれいに除去できます。治療後は、絆創膏で1週間程度カバーし、日焼けしないように注意します。

エルビウムレーザー

Atacched File皮膚の傷痕を目立たせないようにするために、エルビウムレーザーを用いる治療法があります。点ではなく面で照射していきます。照射する面積や時間が、傷跡やその後の再発につながりますので、技術を要します。1〜3mm程度の平らで小さなホクロに向いています。ホクロはCO2レーザーの約10倍の効果で皮膚のダメージが少ないのが特長です。

Qスイッチ YAGレーザー

Atacched Fileシミだけでなく、あざ、太田母斑、タトゥー、アートメイク除去治療ができるようになりました。治療面積によって治療費が変わりますので詳しくは料金ページをご確認ください。

イボ・ホクロ・シミ治療料金ページへ

*美容のみを目的とした治療は自費診療になります。

皮膚がんの可能性について

イボ・ホクロ・シミに関しては、良性なのか悪性なのか診断する必要があります。大きさ、形、色、盛り上がり方によって診断します。特に、赤みやかゆみなどの症状がある場合は、早めに診察を受けましょう。

脂漏性角化症について

盛り上がったシミや良性腫瘍は保険治療が適用できる場合があります。自己判断ではなく、早めに診察を受けましょう。