診療内容|肌・スキンケア

フォトRFオーロラ治療

RF(高周波)により、レーザーや光だけでは難しかった細い毛の脱毛にも対応。手術後等の気になる傷跡の改善にも実力を発揮します。 IPL(光)とRF(高周波)がダブルアクションで同時に相乗効果で作用するフォトRFは、肌の表面から真皮の深い層まで安全にエネルギーを浸透させることができます。 シミやソバカス、赤ら顔はもちろんのこと、ハリや毛穴の開き、小じわ、たるみなどの肌のアンチエイジングにも効果を発揮します。ワンランク上の美肌治療が可能な注目の治療法です。

皮膚温度モニター(ISL)やピアチェ半導体による表皮のコンタクト・クーリングを採用しており、さらに安全性が向上しております。

↑治療前、治療後を比べてみると一目で効果が分かります。

光エネルギーとRFのシナジー効果で、リスクを抑えた最新治療

フォトRFは、2つの選択性の異なるパルスライト(光エネルギー)とRF(高周波エネルギー)を組み合わせたシナジー効果で、治療を行います。フォトRFは光エネルギーを最小限に抑え、その補填としてRF(高周波)エネルギーを使用します。RFエネルギーは、光とは異なる選択性をもち、メラニンや血管の分布と無関係に働きます。従って表皮のメラニン量に影響されずに、効率的に真皮層へ熱エネルギーを与えることができます。これにより従来の光エネルギーによる痛みや火傷のリスクが抑えられ、肌や毛の色に影響されない治療が可能になると考えられています。

Atacched File

• フルフェイス1回 通常 40,000円

移転OPENキャンペーン価格 20,000 *フルフェイス200ショット前後
    *何回めでもこの料金
    *イオン導入パックも標準でセット
    *約1時間のゆったりした施術です 20,000円お得

※価格は全て税抜金額になります。お支払いの際に、別途消費税が必要となりますのでご注意ください。

フォトRFオーロラ治療料金ページへ